SSブログ

大阪マラソン [大阪]

もう2ヶ月もたってしまいました。

大阪マラソン、初マラソンにするには規模がでかすぎたな。

もっと練習1年くらいしてから出るべきでした。でも当たってしまったんで仕方ないわな。

結果、38キロ地点でバスに収容されました。

すごく珍しい体験をしました。

南港に渡る坂を歩いて上り、歩いて下り、その先にはバスみたいな。

でもバスにも後から後から人が乗ってきて、私が最後尾ではなかったのねと思いました。

34キロ地点の関門は10分前に通過しました。そのときは後ろにいっぱい人がいたのに、次にトイレから出たときは後ろががらーんとしてましたね。

皆さん、バスに乗られたみたいで。

その時の映像がユーチューブにあって、ちょっと笑ってしまいました。

来年もなんとかして当たってリベンジしたいです。

足が動かなくなった原因は筋トレ不足にあったと判断。

ずっと筋トレは続けていきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張ってますがどうなるやら|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。